お好きな5個セット(スイーツトースト)
Have a nice Toast!

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福井県
お好きな5個セット(スイーツトースト)

極厚トーストにパティシエが作ったジャムやソースをトッピングした「スイーツトースト」です。自家製生チョコレートクリームや、生レモンコンフィチュールを使ったレモンクリーム、あんこに有塩バターなどバリエーション豊富なフレーバーが魅力。自家製生キャラメルにバター、セミドライにした濃縮バナナやアーモンドを乗せた「生キャラメル焼きバナナアーモンド」、有塩バターと絶妙な食感のココナッツを合わせた「ココナッツシュガーバター」など8種から好みの5種を選べるセット。冷凍のままオーブンやトースター180℃で6分前後焼くだけで楽しめます。

ショップからのひとこと

可愛すぎるスイーツトースト専門店。

ふわっふわでサクッと仕上がる極厚トーストとパティシエが作るジャムやソース。

贈り物や休日のプチ贅沢に喜ばれていいます。


【内容量】

以下の7種から、5種選べる商品(蜂蜜焼き林檎、バスチートースト、生チョコガナッシュピスタチオトースト、レモンクリームチーズ、ココナッツシュガーバター、胡桃あんバタートースト、生キャラメル焼きバナナアーモンド)計5個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封60日
配送形態:冷凍
storesで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

個性豊かな大満足スイーツトースト!

by Amanitaさん(北海道・20代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
この厚み!

この厚み!

自宅でこのオシャレなトースト♪

自宅でこのオシャレなトースト♪

こんがり焼いて♪

こんがり焼いて♪


ヤマトさんの冷凍便で、希望時間帯に届きました。
箱を開けると店舗で購入した時に使用されているものかと思われるプラスチックのショップバッグが入っていました。イラストがオシャレで可愛かったです。
その下にトーストのパッケージが入っていました。

冷凍状態のトーストは5種類それぞれ個包装されていました。パッケージの外から触っても分かるパンのふわふわ感触!

・ココナッツシュガーバタートースト
ココナッツはパウダー状なので口に残らず、シュガーとバターと馴染んでさらっと食べられました。パンの自然な甘みと塩味がシュガーバターと丁度良いバランス。

・胡桃あんバタートースト
表面の紫芋パウダーが鮮やかで、胡桃とあんはサンドされて結構インパクトのある見た目。あんこの甘さと胡桃の香ばしさがマッチして美味しい!個人的にはバターがもっとたっぷりでも良いかなと思いました。秋っぽい取り合わせのトーストです。

・生チョコレートガナッシュトースト
ピスタチオといちごパウダーのトッピングがとてもオシャレで綺麗。焼くとガナッシュクリームがトロトロで、ふわふわの厚切りパンと合わさって最高の食感!チョコレートガナッシュクリームは甘さ控えめでオーソドックスなお味でした。個人的にもっと濃厚でもアリと思いました。

・生キャラメル&焼きバナナアーモンドトースト
今回届いた中では一番の満足感でした!トッピングのセミドライバナナがねっとり濃厚で、生キャラメルと香ばしいアーモンドと相性抜群!長めに焼いてほろ苦焦がしキャラメル感を楽しめました。

・究極のラムレーズンバタートースト
たっぷり乗ったラムレーズンがじゅわっとバターと合わさって大満足!頂いたスイーツトーストの中でも群を抜くバター感。そしてこれまで食べたどのレーズンパンよりレーズンを味わえたと思います。

厚切りトーストが5枚セットなので、ギフトとして贈る際は冷凍庫の空きのご確認が必須ですね。それなりの体積が必要です。


焼き時間が180度で6分前後と書いていましたが、6分焼いたものは中心がまだ冷たくて硬かったので、ご家庭のオーブントースターによって調整した方が美味しくいただけると思います。私としては10分焼いて丁度いい感じでした。

更新日:2024年03月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら